自由気ままに商品レビュー



*記事の内容*
*前へ | 次へ#

コンタクトレンズはネットで購入〜(^^)
2009/10/16 11:13

前にもブログ内で何度かカキコしたけど、私はド近眼(^_^;)で、中学校3年生からコンタクトレンズを使用しています。
最初はハードレンズだったんだけど、使い捨てのコンタクトレンズが出てきて、ある程度の金額で買えるようになった頃、使い捨てのコンタクトレンズに変えました。
今まで何種類か使ったけど、今はワンデーアキュビューを愛用中。
以前は眼科で購入していたけど、今はコンタクトレンズはレンズモード(LENSMODE)でお得に購入してます!

画像


写真は、先月9月の末頃、コンタクトレンズをレンズモードで購入した時の明細書。

実はこの時ちょっと驚いたことがあったんです。
くだらないことなんですけど…(笑)。

このレンズモードは、コンタクトレンズを注文してから、手元に届くまで荷物の追跡調査ができるんです。
シンガポールから届くんですけどね。
で、私が注文したワンデーアキュビューが成田空港に届き、その後自分が住んでいる地域の郵便局に届きます。
郵便局の配達の人が配達に出ると、ネットの荷物の追跡調査のページで「持ち出し中」になり、そう表示されるとその日に自分の手元にコンタクトレンズが届くのです。

注文してから数日後、ネットの荷物の追跡調査のページで「持ち出し中」になっていたので、今日届くなぁ〜と待っていたら、ピンポ〜ンと郵便局の配達の人が来たんです。
玄関を開けたら、同じ箱を2箱持っていて、「あれ???何で2箱???」と思ったら、何と驚くことにレンズモードでコンタクトレンズを買った人が、同じマンションにいたんです!!!
同じ日に届くってことは、注文した日もほぼ同じってことよね。

思わず、配達の人に同じ場所からの荷物なんですね〜みたいに言っちゃいました(^_^;)。

国内のメジャーなショップならこういうこともあるけど、レンズモードで同じ日に配達なんて、ホントビックリしました〜(笑)。

お得にコンタクトレンズを買おう!って思っている人が、同じマンションにいてちょっとうれしくなっちゃいました(笑)。

コンタクトレンズはレンズモードがオススメ。
処方箋なしで購入できます〜(^^)


*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile



Powered By FC2ブログ